ダイエット、悩み、投資、料理、何でも相談プログ

女性の悩み、ダイエット、仕事場での愚痴何でもいいので、メールにお返事ください。

40代でダイエットを、運動せずに楽して10Kg痩せた方法に驚愕!

1、ダイエットに嫌な思い出はないですか?

みなさんは今までの人生経験のなかでいったいどのくらいダイエットをしてきただろうか?

いや、してない人も年をとり、日に日にだらしなくなっていく腹をみてなんとかしたいとは思ったことはないだろうか?

色々試したが、結局は三日坊主になり、諦めた。など思いあたる節のある方こそ読んでもらいたい。

これで痩せる身体に➡

f:id:atijuf200200:20210712223817j:image

2、伝えたいこと!

僕が皆さんに伝えたいことは継続こそ力なりということを証明した僕のダイエット法を苦にならない程度で試していただきたいと思ったからです。

ただ、やはり100%効果があるかは個人差があるので、そこはご了承していただきたい。

f:id:atijuf200200:20210712210909j:image

3、僕の自己紹介

まず、ダイエットの話に入る前に、僕の自己紹介と今までのダイエット失敗の経緯をお話ししたい。

僕は現在43歳の独身男性、離婚経験あり。居酒屋業界12年、給食業界11年。

そんな僕の20代の頃は身長161センチ、62キロがだいたいつもの体型でしたが、30代になるにつれ、仕事が忙しくなり、腹の贅肉はつき、体重も増えに増え続け、71キロにまでなってしまいました。

さすがにヤバいと思い、運動してたのですが、体重の変化は極わずかで、食事制限しても、すぐに辞めてリバウンドの繰り返しでした。

さらに腹の贅肉を落とすために、腹筋をやっていたら、胃下垂になりかけて、医者に止められた過去もございます。

『何やっても駄目かい!』とその時は思いました。

f:id:atijuf200200:20210712210930j:image

4、僕のダイエット成功例

ただ、テレビでご飯の食べる順番をかえるやり方をみて、実践してみました。

やり方は、サラダから食べて、味噌汁、おかず、果物の順に食べます。そして、最後にご飯という食べ方でした。

はじめは疑ってましたが、そのおかげか?最後のご飯を以前ほど食べなくなる新しい発見をしました。

さらに、小腹すいた時のお菓子のスナック菓子はポテチをたまに食べるくらいにして(2ヶ月に1回)、それ以外に甘いのが食べたい時は銀紙に包まれた小さなチョコ2個食べるくらいにして、あとはおやつといえば、煎り豆を食べてました。(業務スーパーで安く1袋58円くらい)

少し食べれば、お腹膨れて、しかも便通もよく、節分の豆なんで味も美味しいし、大豆なんで身体にめちゃいいです。

案外、食べると慣れるものですよ!

f:id:atijuf200200:20210712211442j:image

そんな感じを続けていくと、ちょっとずつ体重は減っていき、さらに安定して体重を減らすきっかけになったのは、粒あんコーヒー牛乳を夕食後に飲むことでした。

牛乳をコーヒーカップいっぱいにいれて、電子レベル500wで2〜3分したら、コーヒー、粒あんティースプーン1杯半いれて食後に飲む。

これを飲むと、お腹いっぱいになり、次の朝にはお通じがすごいことになります。

そのおかげで、これを毎日続けることで体重はどんどん減り、今では58キロになりました。

20代の頃よりも体重が軽く、お腹もへっこんでます。

体重が軽いので、動くも早く、20代の若い人にも負けません(笑)

運動せずに体重落とせても、大豆いっぱい摂取してるので、身体によく、無理なく続けられるので、大変おすすめです。

f:id:atijuf200200:20210712211531j:image

もし、食べるものによって、便秘になったら、粒あんコーヒー牛乳にティースプーン2杯のおからパウダーをいれて飲むとあら不思議、便秘解消になります。

あと、ジュースを飲むのをひかえて、水、炭酸水、緑茶を普段から飲むくせをつけるとさらにいいと思います。

これで痩せる身体に➡

5、まとめ

いかがでしたでしょうか?

決して無理してダイエットしてるわけじゃないので、身体に負担はかかってなく、日常生活に溶けこめてるので、結果、習慣になりました。

これからの自分自身の将来の健康を考えてもう一度チャレンジするきっかけになれば幸いです。

さあ、生活習慣病を吹き飛ばそう!…そこのあなた、もっと簡単に楽して痩せたいと思ったあなたには…最終手段があります。

6、それでも駄目な時の最終手段!

そんな時なズボラ慣れあなたの救世主になるのが、この二つです。

まずはドリーミークインです。

これはいつの時代もダイエットに悩みをかかえる女性のために開発されました。

このドリーミークインは1番基礎代謝にかかわる肝臓の低下を改善してくれる役割があります。

肝臓を改善することにより、代謝がよくなり、みるみる体重が落ちていきます。

しかも、基礎代謝の向上を目的とするダイエットサポート食品なので、健康的に痩せることができます。

まさに、ズボラなあなたには理想の飲むだけで痩せるダイエット食品です。

もちろん、運動をしてから摂取してもさらに嬉しい効果が期待出来ます。

まずは、お試しに、購入してみてはいかがでしょうか?

これも、超おすすめです。

あまみちゃんは、天然由来の素材だけで作った低糖質甘味料です。

糖質98%オフ、カロリー82%オフなので、ダイエット、糖質制限されている方にピッタリです。

食物繊維がたっぷりなので、毎日の料理に砂糖と置き換えるだけで、健康をサポートしてくれます。

5gのあまみちゃんで、納豆2.7パック分の食物繊維がとれて、カロリーオフ、糖質オフが身体に嬉しすぎます。

これから健康に気を使う方にも、ダイエットの方にも最高の調味料になることは間違いなしです。

ドリーミークインとあまみちゃん、この二つを同時に試されると将来、より大きな成果をあな

たにもたらしてくれると確信してます。

 

 

f:id:atijuf200200:20210713063828p:image

ぶんぶん文鳥

調理師/副業ブログ、ライティングで生活中。4年制大学を卒業→地獄の居酒屋時代で新卒から店長までを12年→そのあと、調理師として給食業界へ→副業として、YouTubeはじめる→仮想通貨投資で6000万利益→YouTubeをやめ、FXトレーダーとして転身する時に詐欺師に7000万騙しとられる→この波瀾万丈な人生はのちのち本にしようと思ってます。

皆さんには、ダイエット、仕事のあり方、人とのコミュニケーションなど、自分の得意とする分野の質問、コメントもお待ちしております。簡単ならカウンセリングもメールで承ってますメール頂くとき、題名にプログ読んでなど書いていただくと返信が早いです。→atijuf200200@i.softbank.jp